2018年04月19日

アルパ。

新明けの1月、快気祝い。があった。

1年前に倒れた際にはどうなる事と心配をしましたが、凄い回復力で見た目には後遺症もなく元気になられました。

わたしも過去に交通事故などに遭っているので身体には少し後遺症が残ってる。

毎日が小さなリハビリ。継続は力。

地味なリハビリも楽しんで出来れば◎

友人、知人、仲間… 病、怪我などからの復帰をされた方々の様子、話は常に元気を戴ける。

新年の復活リサイタル時の 料理。お花。

アルパ。



アルパ。



アルパ。



笑顔が溢れるデザート♪


4月 新年度。

10数年 お世話に成っていた先生も次のステージにステップアップ。

他の生徒さんも結婚 やら 出産。

何かと動きのある春。

ステップアップの春。
わたしも顔晴らなきゃ!!

素敵な楽器、仲間に感謝!!



同じカテゴリー(アルパ)の記事画像
邦楽鑑賞会。
同じカテゴリー(アルパ)の記事
 邦楽鑑賞会。 (2017-08-05 12:00)

Posted by いちごちゃん at 07:00│Comments(0)アルパ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。