2011年08月11日

残暑お見舞い申し上げます。

暦の上では立秋も過ぎて秋。
なので、急いで残暑お見舞いを書きました。

本来ならば暑中お見舞いとして書きたいのですが毎年、中々思うようには進まないのが現状。

年賀状もそうなのですが、ついつい先延ばしにして毎年ギリギリになってしまいます。

来年こそは暑中お見舞いで・・・。

って毎年の様に思うのですが、今年はお盆前には出せそうなので最低限はクリア?かな。

物事に対して締め切りを付ける訳ではないですが、末日だけは確実に守って出来る事から1つずつ片付けて行きたい物です。

切羽詰らないと出来ない自分が少し歯がゆくて、悲しくも為りますが・・・。(泣)

残暑お見舞い申し上げます。


写真は残暑お見舞いに使った写真。6月の河口湖、木の花美術館前にて撮影。

絵本や童話、童謡など夢のある話にはついつい自然と惹かれてしまいます。

木の花美術館やちひろ美術館などは本の世界に気軽に飛び込める気がしています。

癒される素敵な絵本の空間。
大好きです




同じカテゴリー(平穏な日々)の記事画像
枇杷。
食用ほおづき
あけましておめでとうございます。
邦楽鑑賞会。
ランチ本で唐勝軒。
しずくでお蕎麦。
同じカテゴリー(平穏な日々)の記事
 枇杷。 (2020-06-11 21:00)
 食用ほおづき (2020-06-10 21:00)
 あけましておめでとうございます。 (2018-01-02 21:21)
 邦楽鑑賞会。 (2017-08-05 12:00)
 ランチ本で唐勝軒。 (2017-08-04 18:00)
 しずくでお蕎麦。 (2017-08-04 00:00)

Posted by いちごちゃん at 01:06│Comments(0)平穏な日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。