2011年10月17日

足湯の後は・・・

お買い物♪

幸田町の「サントルチオ」って言うチーズやさんに先ずは買い出し。

足湯の後は・・・

クリームチーズにモッツァレラ等、色々仕入れました。
これで当分はお酒が美味しく頂けます。


帰りに竹島に寄って、少し観光?をしてから夕食へ。
夜の竹島って数年前に花火をして以来だったので懐かしかったです。
夜景も綺麗だったしね。

その後に新しく移転した「セルフィーユ」さんでおやつを仕入れて粗品も貰って・・・。

足湯の後は・・・

粗品はブルーベリーのエポンジュ(スポンジケーキ)とティーパック。が一番後ろの箱に入ってました。
後はおやつのマカロン。(抹茶とショコラのフレーバー。)

とにかく、寄り道ばかりだったので一緒に行って頂いた方には移動ばかりで大変だったかな。
って気もしています。

夕食は「あさとや」さん。久々の沖縄料理。
島らっきょに沖縄そば。炊き込みご飯にイカすみ汁にグルクンのからあげ等。
お腹が一杯になるまで堪能しました。


足湯の後は・・・

足湯の後は・・・


「あさとや」さんの写真の一部。後は本日、伺ったお店のショップカード。


足湯の後は・・・

最後は駅のアソシアさんでお茶を飲んでおしまい。
秋なので、マロンのロールケーキとコーヒーでホッと一息。。。

そんなこんなでの午後から半日。
目一杯に遊んで充実した時間が過ごせました。
付き合って頂いた皆様、本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ランチ本で唐勝軒。
しずくでお蕎麦。
毎年のプチ同窓会
蔵出し醤油
岐阜のお土産。
台風も過ぎて一段落、マイアミさんにて夕食。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ランチ本で唐勝軒。 (2017-08-04 18:00)
 しずくでお蕎麦。 (2017-08-04 00:00)
 毎年のプチ同窓会 (2016-08-16 11:10)
 蔵出し醤油 (2016-08-13 14:42)
 岐阜のお土産。 (2011-10-31 18:21)
 台風も過ぎて一段落、マイアミさんにて夕食。 (2011-09-04 00:25)

Posted by いちごちゃん at 23:00│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。