2016年08月16日

秋からのお稽古。

豊橋市の勤労青少年ホームでの教豊橋市の教養講座。
今日から予約開始。

秋からのお稽古。



秋からのお稽古。




受講は10月からやけど、もうそんな時期になりました。

詳しくは下をみてね。

http://www.city.toyohashi.lg.jp/12999.htm

今、受講している アロマ、マナー、生け花 は継続したい。

生け花はあと少しで資格も取れるし (笑)


だけと、以前よりも個人的な時間の制約が出てきてる現実。
調整はするも今までと同じ様には行かない部分も…
欠席が増えそう。。。

趣味、お仕事、生活、お稽古
バランスを取るのは楽しくもあり難しいっす。

平日の仕事終わりに仲間づくり、趣味と実益の兼用。
しかも低価格での受講。

市の講座、それ以外の習い事も含めて、ボチボチと秋からのお稽古も試案しなきゃ!

さて、アロマの講座に行ってきます。



同じカテゴリー(お稽古)の記事画像
邦楽鑑賞会。
いけばなの研究会その2 (展示花他)
いけばなの研究会。(グラジオラス、夏菊での直立型)
3月5日はホーム祭。
〈忘備録〉 教養講座 アロマテラピー。
組紐。
同じカテゴリー(お稽古)の記事
 邦楽鑑賞会。 (2017-08-05 12:00)
 いけばなの研究会その2 (展示花他) (2017-08-03 12:00)
 いけばなの研究会。(グラジオラス、夏菊での直立型) (2017-08-02 00:00)
 3月5日はホーム祭。 (2017-02-17 11:58)
 〈忘備録〉 教養講座 アロマテラピー。 (2017-02-16 18:00)
 組紐。 (2016-12-29 00:31)

Posted by いちごちゃん at 18:22│Comments(0)お稽古ライフポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。